新宿サブナード 黒い水で騒然!正体は下水?

新宿サブナードに黒い水が

 

 

新宿の歌舞伎町に近い新宿サブナードの地下街で、黒い水が濁流となって押し寄せていて通行不能になる異常事態が起きているようです。

 

新宿サブナードは、普段はそんなに人通りが多い通りではないのですが、雨が降ったときや夏の暑い時期などは快適に通行できるとあって密かな人気となっています。

 

また、新宿サブナードの西武新宿駅寄りには、アイドルの握手会などのイベントが行われる福家書店新宿サブナード店があります。

 

まさに「知る人ぞ知る」、新宿サブナードですが、なぜ黒い水が流れ込んでしまっているのでしょうか?

 

下水管の破裂が黒い水の原因とか・・

 
 

新宿サブナードを覆った黒い水の正体は、どうやら下水の水。

 

サブナードでこの黒い水に遭遇した人によれば、かなり臭い匂いが立ち込めていて酷い有様のようですね。

 

とんかつの和幸、スターバックス・コーヒー、カフェ・ベローチェ、カフェ・ド・クリエ、牛タンのねぎしなど飲食店もたくさん軒を連ねている新宿サブナードですから、この汚水による影響はかなりイタイのではないでしょうか。

 

どんどん黒い水が流れ込んでいるそうなので、新宿サブナードがどうなってしまうのかちょっと心配になってきました。

 

はやく濁流が止まって、黒い水が無事に排出されることを祈るしかなさそうです。

 

 

スポンサードリンク