サントリーセサミンのモデルは誰?

サントリーセサミンのモデルは誰?謎に包まれたその正体とは

 

サントリーのセサミンを愛用しているという人も多いのではないでしょうか?

CMで見て、まだまだ若々しい50~60代の有名人たちを見ると一度このサプリを試してみようかと考えてしまいますよね。

 

このセサミンのCMは何通りかあり、いくつかのパターンを見たことがある人もいれば、全てのパターンを見たことがある人も多いでしょう。

このCMには有名人やモデルの方が多数出演しています。

ではサントリーのセサミンのモデルは誰なのかについて紹介しましょう。

 

サントリーセサミンのCM出演者は謎?

 

 

サントリーセサミンのCMの中に、男女が後ろ向きの状態で映っているものがあります。

セサミンは50~60代向けのサプリなのですが、この男女二人の後ろ姿はとても若々しいものです。

最後まで顔を見せることがないので、多くの人が誰?と気になっていると思います。

実はこの二人、名前も明かされていない二人なんです。

 

ただ一般人ということはないので、モデルの方だと思われます。この男女が誰かということでネットで検索する方はとても多く、多くの人が気になっていることです。

 

有名人ではなくモデルということなので、今後も名前が明かされることはないかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

他のCMではモデルの前田典子さんや登山家の三浦雄一郎さんが!

 

 

サントリーセサミンのCMには上記の男女の後ろ姿のCMの他に、前田典子さんや三浦雄一郎さんが出演しているものもあります。

 

前田典子さんは現在50歳、三浦雄一郎さんはなんと83歳です。

 

このお二人は年齢に負けずとても若々しい姿をしています。

 

CMでも前田典子さんはランニングを披露しており、三浦雄一郎さんは登山をする姿がCMに映っています。

 

どちらも年齢よりも随分と若く見えますので、これがセサミンの力?と驚いてしまいますよね。

 

セサミンは40~60代の人々を元気にすることが目的のサプリなので、年齢に負けずに若々しさを維持している方をモデルとして起用しているようです。

 

 

セサミンで年齢に負けない元気な体作りを!

 

 

CMを見ていると同世代の人々がセサミンを飲んで元気に活動している姿がとても羨ましくなると思います。

羨ましい、自分もこんなふうに元気に動きたいと思ったらセサミンを飲んでみませんか?

セサミンはあなたの体を若返らせ、元気に活動できるようサポートしてくれるサプリです。

なんだか最近疲れやすい、体が思うように動かないと思ったらぜひセサミンを試してみてください。

何歳になっても疲れ知らずの若々しい姿を維持しましょう。

スポンサードリンク