前田典子さんがセサミンのCMで競泳水着姿を披露!

前田典子さんがスタイルを維持する秘訣は?

 

サントリーから販売されているセサミンのCMで印象的なものと言えば、前田典子さんが競泳水着でランニングをしているものではないでしょうか?

 

前田典子さんは現在50歳です。

 

50歳でとてもスタイルが良く、引き締まった体を披露している為同世代からすればとても羨ましいプロポーションの持ち主と言えるでしょう。

ではなぜ50歳の前田典子さんがここまで美しいスタイルを保てているのでしょうか?

その秘訣について紹介していきます。

 

セサミンはダイエットサポートに最適な成分

 

サントリーセサミンはセサミンが配合されています。

このセサミン、実はダイエットサポートとして適役なんです。

 

セサミンは肝機能を向上させ、食欲を抑える働きがあります。またレプチンやペプチドホルモンを分泌させて脂肪量調節するという働きも認められているのです。

 

ダイエットに適役とは言えませんが、ダイエットサポートに適役と言えるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

 

セサミンで痩せるには運動も必要

 

上記に書いたようにセサミンには痩せる効果はありません。

あくまでもダイエットサポートなので、セサミンを摂取しつつ毎日運動をする必要があります。

 

前田典子さんもCMのようにランニングなどをしているので、セサミンを飲みながら運動をしてあの美しいプロポーションを保っているのでしょう。

 

運動嫌いな人からすればとても酷なことです。しかしダイエットに運動は付き物ですので、本気で痩せたいと考えるならセサミンと一緒に定期的な運動を心がけてください。

 

何も前田典子さんのようにランニングをする必要はありません。最初はウォーキングから始めましょう。

 

ウォーキングは有酸素運動で、ダイエットに最適な運動の一つです。ウォーキングは運動不足の人でも簡単に始めることができるので、準備が整ったらすぐにでも始めてみてくださいね。

 

 

前田典子さんの美しいスタイルの秘訣はセサミンと運動

 

50歳になってもあの美しいスタイルを保っているというのは、同じ女性から見てもとても憧れますよね。

 

加齢とともにどんどんダイエットは成功しにくくなるので、ダイエットを志しても途中で断念してしまう人も多いでしょう。

 

しかし前田典子さんのように美しいスタイルを保ちたいと思ったら、長期間にわたって継続的にダイエットに励む必要があります。そしてダイエットが成功した後も定期的に運動を続けなければならないのです。

 

ただ運動するだけでは痩せることが難しいので、ダイエットを決めたらセサミンも一緒に飲み続けましょう。そうすれば前田典子さんのような美しいスタイルに近づけますよ。

スポンサードリンク