カズレーザー 彼氏と同棲発言はウソだった!?

 

人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんですが、バイセクシュアルを公言されて話題になりましたね。

 

【参考記事】カズレーザー バイセクシャルは事実!

 

そしてなんと同棲中の彼氏もいるとの話も!カズレーザーさんは話題が絶えないですね!

 

テレビ出演などで多忙が続いていて恋人をつくる時間もなさそうなのに意外です。

 

でもメイプル超合金は恋愛禁止だったのでは??

 

そのへんはどうなのでしょう?そこで彼氏&同棲の噂は本当なのか調べてみました。調べていくうちに他にも凄いことがわかりました!

 

 

噂の同棲している彼氏って誰?

 

カズレーザーさんの彼氏だと言われている方は、フカミドリというコンビ名で活動されている矢巻駿さんという方です。矢巻さんとカズレーザーさんの出会いはお笑いライブでの共演で、1年前から一緒に住んでいるようです。

 

ここで衝撃の事実ですが、2016年6月14日の雑誌に、朝からコインランドリーで洗濯したり仲の良い様子だという近所の方の証言と、突撃した記者の「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」という質問にカズレーザーが「付き合ってまーすと書いてくれて構いません!」と答えたことが二人の写真付きで掲載されました。

 

噂は本当だった!!と思ったのですが、良く考えると疑問が…。

 

スポンサードリンク

 

同棲ではなく同居が真実

 

カズレーザーさんは以前、番組で好きな男性のタイプは京本政樹さんや及川光博さんだとおっしゃっていました。矢巻さんはこのお二人とはずいぶんタイプが違います…。それにメイプル超合金は恋愛禁止のはずです。あれ?と思いますよね?そうです。実際のところ矢巻さんはただの同居人でした。

 

それがわかったのは2016年6月23日東京都内で開催された、あるメーカーのボールペンPRイベントでのことです。このイベントにメイプル超合金が出席しており、そのときに同棲について聞かれる場面がありました。

 

そこでカズレーザーさんは「芸人6人と住んでいます。」や「愛し合っていますって書いておいてくださいって言ったら、本当に書いてくれるんですね」と答えました。どうやら雑誌の記者さんに対する答えはおふざけだったようですね。

 

矢巻さんが彼氏の可能性については「顔がブスだから無理。イケメンがいいんですよ!」などと否定しました。やっぱりタイプ通りのイケメンが好きなようです。

 

カズレーザーさんの相方・安藤なつさんのTwitterでも、矢巻さんのことをカズレーザーの同居人と書いていることからカズレーザーさんと矢巻さんは本当にただの同居人のようです。本当にカズレーザーさんはお騒がせな方です!そんな自由なところが彼の魅力ですが。

 

そんな二人が住む部屋は事故物件!

 

お二人の同棲について調べていく中で、居住中の部屋についての情報がありましたが衝撃です。なんと現在住んでいる部屋は事故物件でした!

 

事故物件とは人が亡くなってしまったことのある物件のこと。多くの人が事故物件を避けたがるので、相場よりもずっと安く借りることができるのです。

 

カズレーザーさんと矢巻さんは「単に家賃が安いから」ということで事故物件に住んでいるそうです。

 

事故物件の家賃が安い理由は、人が亡くなった後そのままの状態で貸し出される事故物件のリフォーム代を借主が負担するので、その負担を考えて家賃が安いそうです。そのままの状態を掃除するのは辛いですし、掃除した後でも何だか不気味で私は絶対住みたくないですが事故物件は意外にも人気があるそうです。

 

カズレーザーさんのお部屋には畳に謎の大きな跡?があり、部屋のどこにいても目に入っていたそうです。普通は畳を変えようと思いますが、畳を変えるお金が勿体ないとカズレーザーさんはそのまま使っています。

 

跡の部分ですが、畳をテトリスのように配置換えをして謎の跡が隅にくるようにし、その跡の上にタンスを置いて見えなくしたそうですが、頭の良さがこんなところでも発揮されるんですね。

 

私は事故物件が怖いので住もうという気持ちにはなれませんが、何人かで住んでいたら怖くないのかもしれません。

 

矢巻さんとの関係は彼氏ではありませんが、雑誌やニュースになるのをわかっていて彼氏発言ができるくらいですから芸人仲間として、とても仲がいいのだろうと思います。

 

今は恋愛禁止ですし、お仕事が忙しくて恋愛どころじゃないのでしょうか?今回のことがあって、今後カズレーザーさんに恋愛報道があっても本当か、嘘かという話題になるでしょうね。ひとまずはお仕事のご活躍が楽しみです。

 

スポンサードリンク