カズレーザーは筋肉までコブラをリスペスト…?

 

現在、大人気のカズレーザーさんはたくましい筋肉と、金髪に真っ赤な服がトレードマークですよね?一目見ただけで記憶に残るこの赤い服ですが、テレビに出ているときだけでは無く大学在学中からずっと私生活でも着ているそうです。

 

この金髪に赤い服の組み合わせは、漫画「コブラ」の影響で主人公の格好をマネされています。

 

カズレーザーさんの肉体は、筋肉ムキムキですがコブラの主人公もカズレーザーさんと同じような肉体をしています。髪型や服装だけでなく肉体作りもコブラに影響されているのかもしれませんが、あの筋肉を作り上げるのには相当努力しているはずです!

 

カズレーザーがリスペクトする漫画「コブラ」とは?

 

カズレーザーさんが影響を受けている漫画「コブラ」ですが、皆さんはご存知ですか?連載が始まったのは1978年と昔ですが、アニメ化や映画化もされている大きな作品です。

 

この漫画はシリーズとなっていて、平凡なサラリーマンの自分が、ふとしたきっかけで宇宙海賊コブラであることを思い出すところから物語は始まり、宇宙で悪者と戦って活躍する物語です。

コブラの服装は、金髪に上下赤いタイツにベルトという格好です。人柄は、今の有名なアニメで例えるとルパンみたいな感じです。ひょうひょうとしていたり、でもカッコよかったり、コブラはそういった感じのヒーローです。

 

こういったヒーローに、カズレーザーさんは憧れたのでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

カズレーザーの筋肉に対する思いが凄い!

 

カズレーザーさんは、コブラの髪や服をマネするくらいですから相当思い入れが強いのでしょう。肉体もコブラ同様、筋肉ムキムキです。

 

しかし、ダイエットしたことがある人なら分かると思いますが、体脂肪を落とすって大変ですよね…。それに加えて筋肉をつけるとなったら、さらに大変です。

 

カズレーザーさんは体脂肪が10%以下しかありません。筋肉もムキムキで毎日コツコツ筋トレしているのでしょうが、サプリメントも利用しているみたいです。

 

カズレーザーさんがInstagramでGaspari Nutrition(ギャスパリニュートリション)というメーカーのサプリメント5種類の写真をアップしています。

 

Gaspari Nutrition(ギャスパリニュートリション)はボディービルダーの方々から人気のメーカーで、カズレーザーさんはビタミン・ミネラルや筋肉の成長と疲労回復、エネルギーアップの効果のあるサプリメントを利用しています。

 

毎日サプリメントを5種類摂るだけでも手間がかかると思うのですが、筋肉に対する思いは並大抵のものではないみたいです。

 

カズレーザーさんはコブラの影響とはいえ、大学在学中から現在まで金髪に上下赤い服を貫いています。筋肉も日々鍛えていらっしゃいますし物事をやり続けられる人なのでしょう。

 

何かを継続して行うのは大変なことなので、それができるカズレーザーさんを尊敬します。こんなに筋肉を鍛えているなら、体を張る番組にも出られそうですし活動の幅が増えて、ますますご活躍されそうですね!

スポンサードリンク