カズレーザーはバイ?そこまで語る!?バイのエピソード

 

今人気のお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんについて、もっと知りたいと思って検索すると検索候補に高確率で「カズレーザー バイ」と出ますよね。バイとはバイセクシャルの略語で男性と女性の両方を愛せる人のことを言うのですが、検索候補のトップにあがるくらいですから気になる人が多いのでしょう。

では、なぜカズレーザーさんがバイだとの噂が広まったのでしょうか?そして本当にカズレーザーさんはバイなのでしょうか?

 

 

バイセクシャルと言われる理由は?

 

カズレーザーさんはバラエティ番組で食レポをするとき口元を隠す姿から、どことなくオネェのような雰囲気がありますがオネェではありません!

 

オネェについては否定していて、オネェではなくバイだと公言しています。公言していることからカズレーザーさんは本当にバイのようです。

 

なぜカズレーザーさんがバイだということが広まったかというと、2016年1月13日に東京都内で二日酔い対策のサプリメントの製品PRイベントがあり、そこで一緒に出席していた橋本マナミさんが、報道陣の前でカズレーザーさんがバイセクシュアルであることを暴露したからです!

 

もちろん報道陣は驚きますが、その様子を気にせずカズレーザーさんはバイセクシュアルであることを認め、

 

「自分は普通のバイセクシュアルであり、まっすぐ、ただ2車線あるだけだ」

 

と言っていました。

 

この報道によりバイの話が広まっていったのでしょう。それ以降はバラエティ番組でも堂々とバイであることを話されていますし、エピソードも多く話されています。

 

自分を偽ることなく本当のことを話すなんてカッコいいですし、男性も女性も愛せるなんて人類みんな愛せるようなものですよね。素晴らしいと思います。

 

スポンサードリンク

 

カズレーザー バイセクシャルのエピソード

 

カズレーザーさんはバラエティー番組で数々のエピソードを話されています。過去の交際人数やタイプなども話されていて、過去には男性と6人、女性と7人と付き合ったことがあるそうです。いやはや、豊富な恋愛経験でちょっと羨ましい・・

 

男性のタイプは京本政樹さんや及川光博さんで女性のタイプは天海祐希さんだそうです。顔が整っている方が好きなようですが、夏は女性に惹かれ冬になると男性に惹かれるようになるなど季節で違うみたいです。

 

他にも、彼女にバイだということを隠して同棲していたときに、どうしても城田優さんのDVDが欲しかったそうで、隠れて買ったにもかかわらず履歴で見つかってしまい、問い詰められてそのままバイセクシャルだということもバレてしまったというエピソードもあります。

 

バイセクシュアルであるから特別な話のように感じますが、ただの恋バナですよね。

 

テレビでバイの方がこういった恋バナができるというのは昔に比べて世の中が変わってきたからでしょうね。

 

 

バイセクシュアルは悪いことではないのに非難する方が少なからずいるのは事実です。

カズレーザーさんは堂々と自分がバイセクシュアルであることを公言されていて、とてもカッコいいと思います。

 

今、人気のあるカズレーザーさんがバイだということを公言し、様々な話をすることで世の中のバイの方に対する考え方が変わっていけばいいですね。

 

これからのカズレーザーさんの活躍もですが、恋愛方面も楽しみですね。

スポンサードリンク